So-net無料ブログ作成
検索選択

いままでありがとうございました [雑記]

拙いブログを長い間 ご訪問下さった皆様
誠にありがとうございました

このブログのメインであった 献腎移植の記事も
古くなってきました
これから 腎移植をなさる方の少しでも役に立てたならと
始めたブログでしたが 記事も滞っております

医学も進歩し 私が移植をした頃とはだいぶ変わってきたようですので
このあたりで 少しお休みさせていただき またいつか再開したいと
思っております

移植して 今年の7月で10年になります
おかげさまで元気に過ごしております
戴いた腎臓を守って このまま一生過ごすことだけが私の願いです

何年も迷った時期がありました
しかし腎移植をして本当に良かったと日々感謝の毎日です

提供下さった尊い御意志に 改めて深謝いたします
ありがとうございました

皆様 お元気で

                           momo

nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。